急に寒くなってきました。

今週に入って急に寒くなってきました。

新型コロナが心配で外出は気が引けるのですが、借りていたビデオを返すため街中へ。

で、くまモンと遭遇!

f:id:lotte-tea:20201220225414j:plain

すご~く大接近で、

f:id:lotte-tea:20201220225418j:plain

思わず「握手!」

なんて言ってしまったのですが それは無理~!

そしてお昼ごはんは「無印良品レストラン」

f:id:lotte-tea:20201220225422j:plain

手前が私の「一汁三菜セット」

奥が娘で、カレーライス&デリ一品。

デザートは場所を変えてスタバに行こうかと思いましたが、最近のスタバは混んでいるので こちらでデザートも追加。

f:id:lotte-tea:20201220225405j:plain

ミルクレープの上が生クリームで下がカスタードクリームです。

 

寒いので編み始めたデミグラブ。

f:id:lotte-tea:20201220225409j:plain

 以前に 何枚か編んだのですが、なかなか細かいところまで書き留めていなかったです。

何とか 編み物を復活させねばいけませんね。

アクセスカウンター