レ・ミゼラブル

デパートのバスツアーにて「博多座」で上演されている「レ・ミゼラブル」を観劇に行きました。

f:id:lotte-tea:20190819001509j:plain

↑途中の休憩地点。

f:id:lotte-tea:20190819001522j:plain

バスから見える大きな観音様。

www.google.com

↑だけど 目的は博多座なので超特急でかけぬけてゆきました。

そして博多座

f:id:lotte-tea:20190819001530j:plain

目の前で止めてくれるのです。

www.google.com

f:id:lotte-tea:20190819001549j:plain

博多座の中にあった忠臣蔵の飾り?

お店がたくさん並んでいてレ・ミゼラブルグッズや博多土産、お弁当、お菓子などがたくさん売ってありました。

アメリカ旅行の時、思うように食事ができなくてゲキマズで懲りたのでお弁当持参だったのですが これなら作らなくても良かったです。

日本って商売上手!

f:id:lotte-tea:20190819004019j:plain

↑本日の出演者の皆さんの名前。

舞台は迫真の演技といろんな方の技術と努力の結集で見ごたえがあり、スタンディングオベーションとなりました。


『Les Misérables』2019年全国5大都市ツアー公演!

もう何も語りますまい。

f:id:lotte-tea:20190819001556j:plain

f:id:lotte-tea:20190819001601j:plain

余韻に浸って離れがたいけど 超特急で熊本へ。

観劇をする時には トイレの心配から少し空腹状態にしておくので、帰ったらすぐにレストランへ駆け込み夕食。

f:id:lotte-tea:20190819001607j:plain

お好み焼きでした。

f:id:lotte-tea:20190819001541j:plain

↑気持ちばかりのお土産はレミゼグッズときんつば

抹茶とあんこです。

アクセスカウンター