くまモンスクエア

今日は路面に雨が打ちつけて 下からも降ってくるような大雨でした。

それでも借りていたビデオを返しに行かなくてはいけないので、雨が止むのを待って街中へ。

久しぶりにくまモンスクエアへも行くことにしました。

その前に 上通りで見かけたくまモン

f:id:lotte-tea:20190713213738j:plain

↑パン屋さんと熊本県産品が合体しているようなお店に置いてあったくまモンリュック。

f:id:lotte-tea:20190713213743j:plain

↑こちらはバッグやさんで見かけた、くまもんリュック。

唐草模様のバンダナをしているくまモンと普通のリュックに顔が描いてあるくまモン

その隣には、

f:id:lotte-tea:20190713213750j:plain

自衛官募集しているくまモン

そしてくまモンスクエアへ。

入口には、

f:id:lotte-tea:20190713213756j:plain

くまモンのぬいぐるみとくまモンVAIO

f:id:lotte-tea:20190713213801j:plain

↑令和のサイン入り色紙と来館者250万人!

f:id:lotte-tea:20190713213808j:plain

くまモンモンキーバイク。

f:id:lotte-tea:20190713213816j:plain

くまモンカブ。

 遅い時間に入館したので お客さん少な目でゆっくり写真撮影できました。

明日は晴れるといいな♪

洗濯物が乾かないのです。

アクセスカウンター