今日のお弁当

今日の娘のお弁当は、

f:id:lotte-tea:20190510152121j:plain

  • 白ごはんに梅干し
  • トマト、リーフレタス
  • 鶏の照り焼き
  • カリフォルニアオレンジ

でした。

鶏はコッコファームの「親鳥のモモ肉」

若鳥より硬いのですが 味があるとかでお気に入りです。

オカンは食べないのですが 娘は多分大丈夫。

 

そして昨日の娘のお弁当は、

f:id:lotte-tea:20190510152125j:plain

  • 明太子入りおにぎり
  • トマト、リーフレタス
  • ニラ入り卵焼き
  • ロースハム
  • きゅうりのポテトサラダ
  • ゴールドキーウィ

でした。

ゴールドキーウィ、もう少し安くならないかな?

 

昨日の夜はファミレスでお食事。

f:id:lotte-tea:20190510152128j:plain

↑が魅力的だったけど、

f:id:lotte-tea:20190510152131j:plain

↑娘と私、コーンスープ。

f:id:lotte-tea:20190510152134j:plain

↑娘、ビーフステーキ。

f:id:lotte-tea:20190510152151j:plain

↑私、とんかつでした。

チラリと見えてる「抹茶のデザート」が食べたくて仕方なかったけど お腹の容量と相談して止めました。

でも やっぱり食べたいな~。

 

で、今日に戻って・・・。

朝から車に乗ってたら「ゆらゆら~」

夜にも「なんか、揺れてる?」

宮崎は震度5弱とか。

ちょっと思い出してしまったので 吐き出してしまいました。

アクセスカウンター