スイカの季節

暑くなってきたと思ったら 夢大地館ではもうスイカの季節になってました。

f:id:lotte-tea:20190421221839j:plain

↑恒例のスイカ祭り。

f:id:lotte-tea:20190421221844j:plain

↑おいしそうなスイカ

f:id:lotte-tea:20190421221847j:plain

↑試食もさせていただきました。

f:id:lotte-tea:20190421221850j:plain

↑5月5日まで催されているそうです。

私、連休中はどこへも行かずアメリカ旅行を書き上げたいと思っております。

どこかへ出かける気力もありませぬ。

f:id:lotte-tea:20190421221853j:plain

↑卵を買いに行ったコッコファームで見つけたきれいなバラ。

「センチメンタル」という名前だそうです。

すごく気に入ったけど連れて帰れませんでした。

お昼ごはんは、

f:id:lotte-tea:20190421221941j:plain

↑冷やしうどん。

f:id:lotte-tea:20190421221954j:plain

↑は我が家でも咲き始めた紫のバラ「ブルームーン」と、娘の入学式でもらった黄色いガーベラ。

真ん中に隠れているのはコップのフチ バナナケビン?

アクセスカウンター