今日は半袖

昨日やっと 冬のナイアガラの記事をアップしたと思ったのに 今日は半そでで過ごす暑さとなりました。

昨年買った、

f:id:lotte-tea:20190420222352j:plain

↑ミニリンゴ「長寿紅」の花も終わりそうになってます。

f:id:lotte-tea:20190420222356j:plain

↑暖冬だったせいか羽衣ジャスミンが今年はどこの家もすごい。

 

ついつい やりそこなっていた車のオイル交換にも行ってきました。

待ち時間が長そうだったので、歩いて行けるファミレスで夕ごはん。

f:id:lotte-tea:20190420222359j:plain

暑かったので ドリンクバーも頼んだけど そんなに飲めないです。

f:id:lotte-tea:20190420222403j:plain

メインはハンバーグ。

もうすぐ30万キロを走るカローラですが まだ頑張って走って欲しいので オイル交換はマメにしないといけないですね。

今回は5ヶ月も間が空いてしまいました。(反省

アクセスカウンター