ナイアガラへ

 夜が明け始めたマンハッタンを後にして、

f:id:lotte-tea:20190416105732j:plain

 バスに乗ってナイアガラへ。

最初の休憩でトイレと朝ごはんを食べることができました。

f:id:lotte-tea:20190415221715j:plain

もう食べてきてたので 軽く飲み物とキッシュみたいなの。

www.google.com

そしてまた 走って、今度はトイレとお昼ごはん。

スーパーマーケットにビュッフェがくっついてるようなお店でした。

そのビュッフェ部分で自分の好きなものをパックに詰めて計って購入するのです。

飲み物とかは別料金。

f:id:lotte-tea:20190416105023j:plain

多分ここ↓

www.google.com

食べ放題に行っても そんなに食べれないし 無理して食べるのも良く無いのでこのシステムは「いいなぁ。」と思いました。

バスの時間に間に合いそうにない時も パックに詰めているのでそのままバスに持って行ってゆっくり食べることができるのも良かったです。

ただ初めてのシステムで焦ってたので写真がいいかげん。

すみません。

そしてまた走って 次は、

シェクアガ滝(SHE-QUA-GA FALLS)

f:id:lotte-tea:20190416204915j:plain

バスで北上する時に「あれ、雪が残ってる。」と思いはじめてたのですが、

f:id:lotte-tea:20190416205303j:plain

滝壺の部分凍ってます。

動画が横向きですみません。


シェクアガ滝(SHE-QUA-GA FALLS)

www.google.com

そしてまた バスはナイアガラへ向かってひた走る。

バスに乗ってすぐは寝てました。

でも 充分寝たし、何もすることがないので 写真撮りまくりです。

f:id:lotte-tea:20190416213046j:plain

↑カラフルな家。

f:id:lotte-tea:20190416213051j:plain

↑撮ってみる。

f:id:lotte-tea:20190416213055j:plain

↑道に、

f:id:lotte-tea:20190416213100j:plain

↑落書き。

f:id:lotte-tea:20190416213104j:plain

↑家は少ないです。

f:id:lotte-tea:20190416213155j:plain

↑冬の景色。

f:id:lotte-tea:20190416213203j:plain

↑流氷!?

f:id:lotte-tea:20190416213207j:plain

↑川?

f:id:lotte-tea:20190416213211j:plain

↑水の量がすごいです。

そしてやっと到着。

f:id:lotte-tea:20190416213216j:plain

ナイアガラはまだ冬でした。

さっむ~い!

www.google.com

アクセスカウンター