家へ到着

ニューアークに着くときに 飛行機からチラ見えした自由の女神と摩天楼。

普通に着いたのなら感動だったけど 疲れ切ってる身では写真を撮る気も起きなかったです。

なので すみません写真はありません。

結果的にぼったくられたタクシーも タクシー乗り場で受付らしき人がいて、行き先の住所とそこまでの値段を書いて渡してくれるので これなら大丈夫だと思ったのですよ。

これにチップの2割を足して払えばいいかな?と…。

でも 行き先に着いてから 「もっと払え。」と詰め寄られ 20ドル持っていかれました。

まぁ、ニューアークに着く筈が ボストンに下された身としては 目的地に連れてきてもらっただけでもありがたく「20ドルぐらいくれてやるわぁ。」

と、今なら思えるけど その時はへこんでしまいました。

そしてやっと、

f:id:lotte-tea:20190410164714j:plain

↑カラフルなシリアルや、

f:id:lotte-tea:20190410164721j:plain

↑カラフルなマーブルチョコみたいな、

f:id:lotte-tea:20190410164728j:plain

↑カラフルなアメリカの家に着きました。

青い大きなバケツはゴミ箱です。

アクセスカウンター