畑仕事日和

今日は昨日と打って変って さわやか〜な朝でした・
で、畑仕事。

↑芝生と畑の境目にはレンガを置くことにしました。
ただ置いてるだけなので 2段が限度かな?
これくらいなら地震で壊れても人命にかかわるようなことにはならない?

↑実がつき始めたトマト。
トマトのまわりにあったミツバや苺もかなり抜きました。

↑小ネギの球根も掘り上げて保存へ。

↑咲き始めた八重山乙女。

アナベルも開き始めました。
どうやら根っこが植木鉢をはみ出して 下の方まで入って来てるようです。
 
涼しいとはいえ 昼近くになると気温急上昇。

ハーゲンダッツを食べてしまいました。

↑2層になった上の方はレモンの風味のスッキリしたレアチーズケーキ風。
下はベイクドチーズケーキ風でした。

アクセスカウンター