オリエント急行殺人事件

昨日はお留守番だったココアくん。

まったりと一人の時間を過ごしたようです。
ココア「せからしかつがおらんでよかった〜。」
訳:「うるさいのがいなくて よかったよ。」
 
そして今日はレンタくビデオ屋さんへ。
でもその前に くまモンスクエアがリニューアルしたとのことだったので ちょっと寄り道してきました。
でもそれほど変わって無かったです。
ステージが少し変わったぐらい。*1
黄色い自転車があったので、そちらの写真をアップです。

スターバックスの前を通ったら季節のメニューの苺がまだあったので、

娘、ストロベリーベリーマッチフラペチーノとチュロデップ。
私、エスプレッソ アフォガート フラペチーノ、

↑とワッフル。
チュロデップのデップが余ったので ワッフルに付けて食べたのでした。
 
借りて来たビデオは「オリエント急行殺人事件

クリスティ読者としてはチェックが欠かせない作品。
雪の風景とかすごくきれいだったけど 殺人事件らしくシリアスで暗い仕上がりでした。
ポアロが「禿げて太ったちょび髭の小男」ではなかったのが残念。

*1:写真は撮ったけど ボケた写真だったのでアップするのは止めました。

アクセスカウンター