銀杏城

銀杏城こと熊本城のイチョウが黄色く色づいていました。

f:id:lotte-tea:20181202002638j:plain

こちらも黄色の、

f:id:lotte-tea:20181202002655j:plain

ハンドボール

その正体は「石」です。

かなり大きな石でとてもじゃないけど 持ち上げることなんてできず、普段は水の勢いを利用して くるくる回すことができるのみ。

今日は滑りが悪いのが 回すことができませんでした。

そして外ごはんは ほんのり黄色の、パンケーキ。

f:id:lotte-tea:20181202002708j:plain

↑娘、紅茶ミルクパンケーキとアイスミルクティー

f:id:lotte-tea:20181202002958j:plain

↑私、ブルーベリーのパンケーキとホットコーヒー。

自分で作ってもみたけど やっぱりお店の方が美味しいです。

幸せのパンケーキ 熊本店

 

今日の天気は晴れのち曇り。

家に帰り着く頃には真っ暗に。

何かのイベントの明かりが空に向かって放たれていたのですが、それが雲まで届いていました。

f:id:lotte-tea:20181202003016j:plain

↑空に向かう光の線。

光の線が動いて、

f:id:lotte-tea:20181202003036j:plain

↑集まったところ。

雲まで光が届くなんてびっくり!

アクセスカウンター