ビオレソリエス

今年はものすご~く豊作だった、

f:id:lotte-tea:20180911232529j:plain

 ↑オクラ…の花。

いつも梅雨に苗がダメになってしまうのですが、今年は苗を水没させないようにしたらみんな育って大きくなりました。

 

そして、

f:id:lotte-tea:20180911232550j:plain

無花果のビオレソリエスもなかなかの豊作。

冷凍してヨーグルト、牛乳、バナナとミキサーにかけて食べてます。

 

今日の天気は、 

f:id:lotte-tea:20180911232612j:plain

朝は快晴。

気温がぐんぐん上がり 暑くなったのですが、夕方には曇り。

すごしやすい季節になってきました。

 

ブログの引っ越しは なかなか思うように進んでません。

インポートは済んだのですが、一日の記事が二つに割れてしまって 片方にスターが 片方にコメントが付いた状態です。

見やすくするためにコメントのほうに記事を合わせて行こうと思っております。

スターは元のダイアリーにも残ってるのでそちらで大切にしておくしかないようです。

それとスターの横にいただいたコメントはインポートできないのかも?

これも辛いところです。

今、こちらにかかりきりなので あちらはプライベートモードにしました。

よろしくお願いします。

アクセスカウンター