今日のお弁当

今日の亭主のお弁当は、

  • 白ご飯に梅干し
  • ふじりんご
  • キャベツの千切り、ミディトマト
  • 半熟玉子
  • すき焼きもどき

でした。
半熟玉子の半熟具合は、

↑このくらい。
もうちょっと加熱した方が良いのかな?
そして山鹿へ行った帰りに、

↑娘、サーティワンのポッピングシャワー。

↑私、ハーゲンダッツのパンプキン、
を食べました。
車の中は暖房効いてるし、汗ばむほど暑くなってしまってたのです。
そして、お昼ご飯は、

↑娘のサラダとスープ2人分。

↑私、オムハヤシライスとチキンカツ。

↑娘、オムハヤシライスとビーフステーキ。
カメリア - 植木/洋食 [食べログ]
車の中とかお店の中は暖かいのに、外へ出るといきなり寒くて体調崩しそうです。
 
今日のココアくん、

娘に抱かれてオレ様風?

アクセスカウンター