暑かった。

街中へ出たら、

イベントが催されてました。で、先着500名さまにお茶とお菓子をどうぞのコーナーがあったので、

ありがたく頂きました。
ちょうど知り合いのお母さんにあったのでしばし談笑。
娘は今日は街中へは出ないと言ってたのですが、私が広島風お好み焼きを買って帰ったら、自分はタコ焼きが食べたいと言い出したので 再び街中へ。

何と最後の一つになってました。
 
そして今日も暑かったです。
朝は曇ってたので それほど気温が上がらないと思ってたのですが、晴れて気温上昇。
もういい加減に涼しくなって欲しいです。
タコ焼は臨時に設置してある飲食スペースで食べたのですが、夕方だったので外で食べても大丈夫といった感じ。
暖かい飲み物じゃなくて ビールとかが並んでたし よく売れてるみたいだったので、まだまだ夏なのかもしれないです。

アクセスカウンター