今日のお弁当

今日の亭主のお弁当は、

  • 白ご飯に梅干し
  • ゴールドキーウィ
  • キャベツの千切り、ミニトマト
  • 煮物
  • ししゃも
  • プレーン卵焼き

でした。
お昼ご飯は上通りを少し入ったところにあるカフェで、

↑娘、ジンジャーエール
私、ピーチのジュース。

↑グリーンサラダ。

↑娘、ボロネーゼ。

↑私、バジルのなんちゃら。
テラスにも席があったので これからの季節は外で食事も良いなと思いました。
BOUCHE’S Cafe (ブーシーズ・カフェ) - 水道町/フレンチ [食べログ]
そして夕方からピアノリサイタルに行ってきました。

教会であったのですが、ピアノは素敵だし気持ちが良くなって 娘も私もコックリコックリ。
それでも聴きたいので頑張りました。
夜が更けたら寒かったです。
 
で、帰ってからチキンカツ作り。

のらねこさんに教えてもらったレシピ。
衣サクサクですよ!

アクセスカウンター