今日のお弁当

今日の亭主のお弁当は、

  • 豆ご飯と梅干し
  • ゴールドキーウィ
  • ミディトマト
  • 蓮根のきんぴら
  • きゅうりと海老とかぼちゃのポテトサラダ
  • 真鯛のカマの煮物

でした。
豆ご飯の豆は冷凍していてもだんだん風味が落ちてきて 美味しくなくなってきました。
早いとこ食べてしまいたいです。
そして最近の果物は ずぅ〜っとキーウィ。
梨なども出てるので 変えた方が良いかな?
 
そして 昨日は娘が「足が痛い」と言うので整形外科へ行ってきました。
そしたら今日は全く痛くなくなったとのこと。
昨日は車いすで受診させて、車いすで街中を押して歩いたのは一体何だったのだろう???
なにはともあれ 何ともなかったのは良かったです。

アクセスカウンター