夏の北海道展

昨日アップし損ねたので 今日アップです。
鶴屋で催されてた「夏の北海道展」で 買ってきた、

↑ステーキ弁当。

と、↑海鮮弁当。
鶴屋のチラシを見た亭主の頭からステーキ弁当が離れなくなってしまったらしいので買ってきました。
私は 海鮮弁当とステーキ弁当を分けてもらって食べました。
ステーキ弁当はお肉が柔らかくて美味しかったし、海鮮弁当はやっぱり美味しかったです。
でも、デジイチオートフォーカスがまた壊れてしまいました。
もう修理も面倒なのでしばらく手動で頑張ろうかと思ってます。
何だか落ち込む〜。(涙
 
話変わって、今日はかわいいバルーンアートを発見。

さると、

かにで、
さるかに合戦?
こちらはほのぼの〜。

アクセスカウンター