明日から新学期

今日の亭主のお弁当は、

  • 白ご飯に梅干し
  • りんご
  • ミディトマトときゅうりのスライス
  • パセリ入り卵焼き
  • ホッケの開き
  • 煮物

でした。
 
近くの公園の桜は満開。

ココアくんと花見をしようと想ったけど 人がたくさんいたのでついて来てくれませんでした。
 
明日からは娘も新学期。
昨年は入学式の数日後に地震だったので やたら長い春休みに感じました。
怒涛の一年が過ぎて ずいぶん揺れなくなってホッとしていたのですが、また今日も震度3で心臓バクバク。
「もうそんなに揺れないよね。」なんて甘えは許されないと感じたのでした。

アクセスカウンター