黒と黒

今日から娘の中学校が再開されました。
親バカなので登校に同行。
途中でカラスとトラブッている猫を見つけました。

トラブルの原因は にゃんこのお食事をカラスが横取りしていたようです。
そして人間の昼ごはんは、

↑ラーメンでした。
娘、学校は午前中だけだったので 亭主と合わせて3人分です。
娘、普通の豚骨ラーメン。
私、コーンラーメン。
亭主、チャーシューメンの大盛りでした。
ラーメン屋さんで復旧作業を終えたらしい○部ガスの団体さん(4〜5人位)がいらっしゃったのが印象的でした。
県外の方かも?などと考え心の中で「お疲れさまでした。」とついつぶやいてしまいました。

アクセスカウンター