外ご飯ばっかり…

昨日は 娘が帰ってすぐ病院へ行かなければいけなかったので、娘用にちょっとしたお弁当を作りました。

↑煮物と白ごはん。

↑帰ってから 前日に作った茶碗むしも食べました。
 
そして今日は 亭主の手術でした。
午前中に終わると思ってたのに 長引いてしまいお昼ごはんは病院のカフェで。

↑パスタが好きな娘はここでもパスタ、カルボナーラ

↑私はクロックムッシュと珈琲のセット。
娘、コーヒーカップが気に入ったようですが これは高いので日常使いにできませぬ!

↑待ちくたびれて可哀そうな娘の為に「和風パフェ」
美味しかったと見えて ぺろりと平らげてしまいました。
 
手術が長引いて心配しましたが 何とか無事に終わりホッとしました。
娘は学校へ行かせようか悩みましたが やっぱり休ませて連れて来て良かったです。
私ひとりだと 心細かったから。

アクセスカウンター