学校参観だったけど…

今日は小学校で学校参観日だったで朝から小学校にいたのですが、そこへ電話がかかってきました。
ディサービスに出かけたオカンの具合が悪いとのことで、救急搬送することに。
小学校から直接 搬送先の大学病院へ行ってみると それほどでも無く病室も一日7500円のところしか開いてないと言うことで「一旦帰って良いです。」とのことでした。
けれどオカンが「そこでも良いから入院したい。」というので ボチボチと入院手続きをすることに。
お昼ごはんを食べて無かったので、取り合えずTullY's coffeeで食事。

ロイヤルミルクティーとサラダピッツァベーコンのランチセット。
そして娘が帰ってる時間に合わせて入院道具を家に取りに帰りました。
娘の夕食を作る暇は無さそうなので、娘の夕食もTullY's coffeeで、

ロイヤルミルクティーとパスタコエビリゾットのセット。
ボチボチと入院の支度をして、先生も丁度いらっしゃったので今後の治療方針を聞いていた時に、オカンの具合が急変し急遽処置となりました。
それからずぅ〜っと病院に張り付き状態で帰って来たのは11時過ぎ。
入院してて良かったと心から思いました。
入院する時には差額ベッド代が高いと思ってたけど、こうなると何でも無いように感じてしまったのでした。
 
そして今日はちーさまが旅立ってから一か月です。
ちーさまを偲ぶ日になると思ってたけど それどころではないくらい忙しい日になってしまいました。
オカンは「ちーが守ってくれたのよ。」と言ってたけど そうかもしれないです。

↑は平成7年から8年の冬ごろ(もしくはそれ以前)のちーさま。
後ろにいるのは仲良しだったワンコのミッキー。
今頃一緒にいるのかな?

アクセスカウンター