また、海へ行ってきました。

娘が貝殻拾いに取りつかれてるので またしても海へ行ってきました。
今日の海は満潮で寒かった〜!

↑島原が良く見えました。

↑海鳥もたくさんいたけど すぐに逃げてしまった!
潮干狩りにはとんでもない日だけど、貝殻拾いにはわりと良い日で 珍しい貝も拾うことができました。
お昼ごはんは、
娘が、

↑サラダとスープ。

クルマエビのスパゲッティと写真を撮り忘れたけどソフトクリーム。
私が、

↑酸味のきいたカスタードクリームのパンケーキ。
でした。
 
いつかチャンスを見つけて 娘の貝殻コレクションもアップしたいと思います。
しっかし娘、お昼ごはんを挟んで3時間ほど浜辺に張り付いて貝拾い。
付きあった私は ほとほと疲れました。

アクセスカウンター