編物シーズン到来?

涼しくなってきたので、

↑昨シーズンに編みかけてた亭主のベストに着手しました。
けど、ちょっと編んだだけ!!
そして 大学病院に夕方から行ってきました。
娘がパンケーキを食べたがったのでしぶしぶ与えてしまいました。

タリーズのパンケーキカスタードキャラメル。
夕食前に食べさせるのは嫌だったけど 帰ってから支度をして食べさせるとなると それまでお腹が持たないと思って 仕方なく食べさせてしまいました。
かなり甘かったそうです。
これで夕食を食べなかったらどうしようと思ったけど 夕食のカレーもちゃんと食べたのでとりあえずはホッとしました。

オカンの調子は 無事回復しつつあります。
歳が歳なので 時間はかかりそうですが…。

アクセスカウンター