5 Day's Art Challenge 、4日目

5days アートチャレンジ 4日目も、やっぱり似顔絵。
だけど 似顔絵もネタ切れ気味。
ニットにしようかなと思いつつ ニットはほとんどアップしてるので悩んでおります。
ということで 今日はとりあえず似顔絵。
まずは、

↑レイフファインズ*1
「上手く描けない〜〜!」と叫びつつも妥協でアップ。
名前を言ってはいけないあの人だけど、こちらは「ナイロビの蜂」から。
「へっ、この終わり方でいいの?」と もやもや〜が残る映画でした。

次は、

マリリン・モンロー
大好きで ほとんどの映画を観てます。
特に好きなのは「バスストップ」
最初見た時は「なんだこのストーカー男はっ!*2」と 憤慨。
でも 少し大人になってみると ストーカー男を上手くあしらってるマリリンがすごくステキ♪
マリリンの映画でも一番のお気に入りになりました。
最後は、

↑似てないけどアラン・ドロン
男前は描くのが難しいのよ〜、ということにしておこう。
 
あっ、そうだ!
だれかバトンを受け取ってくれたらうれしいな♪

*1:右下にテキストで書いている名前は、画像サイズ変更 - 無料で写真や画像を拡大、縮小するならバナー工房でお世話になりました。

*2:この頃、ストーカーという言葉は無かったけど…

アクセスカウンター