みんなのねこ展

GWにどこにも連れて行かなかったので やっとの思いで連れて行きました。
昨年の日記はこちら→みんなのねこ展

チケットもほとんど同じデザインだけど、催物の内容もほとんど同じ(笑
今回、娘は30分ほどねこちゃんと遊んでもらいました。
遊び道具は紫のネズミ*1
他の子供たちはキラキラ光るテープをつけたもので遊んでたけど、ネズミで遊んでた子はひとりもいなかったので これを選んで正解でした。
ネズミが好きな「ねこ」がいて このおもちゃを持ってる娘の後をついてきてくれるほどでした。
帰りには甘いものが欲しかったけど どこも混んでて余計疲れそうだったので タクシーにて帰ってしまいました。

*1:このネズミはちーさまへのお土産で、遊びに使ったネズミはプレゼントしてきました。いちごにも買おうと思ったけど、あれは「トコ」なので止めにしました。

アクセスカウンター