今シーズンは3枚目のフリルキュロット

アニメ「赤毛のアン」の切手柄の布で キュロットを縫いました。

この生地、方向性はあるし、インパクト強いしで、いままでバッグとかにしか使ってませんでした。
が、たくさん買ってしまってるので それだけでは消化できないと 今回思い切ってスカート部分に使ってみました。
裾にはフリルも付けたのですが、

いま一つ 見え方が少ないような!
今度から 最後に裾の長さを決めるようにした方がいいかもと思いました。
先日縫ったインタックワンピと合わせて着せてます。
パターンはCandy Flossさんのアレンジいろいろ☆フリルのキュロットから。
フリルが無いキティちゃん柄のパンツはこちら
2段のフリル付きはこちら
これで 今シーズンの子供のボトムはOKかな?
着画はこちら

娘、身長約130cm 体重約30k、型紙は130cmを使用。
自作の「帽子」「インタックワンピ」「ファスナーリュック」とのコーディネイトです。

アクセスカウンター