運動会のお弁当

昨日の予定通り 今日は運動会でした。
で、お弁当は…

↑は大人用にまとめて詰め込んだお弁当。
メニューは、おにぎり、ブロッコリー(自産自消)、ウィインナー、プレーンたまご焼き、ハンバーグ、鮭の塩焼き、パイナップルのベーコン巻焼き。
他にキーウィもあったけど写真なし。

↑は娘用のお弁当のおかず。別の弁当箱におにぎりとウィンナーも用意しました。
大人用とほとんど同じ。

↑は鯵のごま醤油。
冷凍していた刺身用の鯵を 前日にチルドに入れておいて シャリシャリの状態を切る。
後は ゴマと刺身醤油で合えるだけ。
保冷バックに凍らせておいた飲み物と一緒に入れて行きました。
そして↓は 運動会で飛ばされた風船。

風が強かったので ものすご〜い勢いで飛ばされてゆきました。
万国旗の上も あっという間に通り過ぎ、やっと撮れたのは ちょっとだけ。

そして最後に↓走る娘。

クリックしても大きくなりません〜。

アクセスカウンター