子供ボトム

昨年までは 長いパンツを作ってたけど、今年はショートパンツを作りました。

パターンはCandy Flossさんから、キッズ108  アレンジいろいろ☆フリルのキュロット。
布地は昨年私のパンツを縫った残り。
微妙に布地が足りなかったので裾にレースをつけました。
ハワイアンの布にレースは合わないかな?と思ってたけど、それほど違和感なく、なかなかいいです。
そして 同じパターンでフリルつきにしてみたけど、

なんだか???
「こんな感じだっけ?」と不思議に思いCandy FlossさんのHPで確認したら びみょ〜に違う。
で、アレンジ例を参考にしてティアードにしてみました。

少しはましになったかな?と考えながら、日焼けしすぎてる娘の足にちょい涙。

アクセスカウンター