くまモンが続きます〜

すみません、また「くまモン」のネタです。
いきなりですが、今日はデパートに「くまモン」が来るとのことで行ってきました。
が、「10時から11時までくまモンが来ます」と言うことだったのに、10時半頃に行ったら「もう締め切られました」ですと!
どうも撮影会で 人数制限があったらしい。
でも、それはちょっとまって!納得いかない。
だって 撮影会なんて全然聞いてないし(だから携帯で撮ってるひともいた)人数制限があるなんて書いてなかった。
とりあえずその場を離れたけど、ほとんど門前払いと同じだと思うとむしょ〜にハラが立ってきて 店員さんにクレームをつけました。
だって 納得いかなかったんだも〜ん。

店員さんがそれを真摯に受け止めてくれたか、それとも私の言ってることが変なのかはわからないけど 娘はくまモンに会えずかわいそうでした。


が、帰りにくまモンに遭遇。
ちょっとした広場で行われていたイベントにくまモンがやって来たそうで、なんとかちょっとだけ動画に収めることができました。
踊ってるところは最初の5秒だけ!

そして「あみらー」にとっては嬉しい発見。
くまモンの手編みの帽子。

後ろからならOKと言うことで 許可をいただきました。ありがとうございます〜♪
鉤編みの長編みで編んでありました。

アクセスカウンター